SalesNowDB Logo

株式会社テスク

てすく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に拠点を置く企業であり、野菜・果物などを直売する「生活菜園」を運営しています。同社は農産物販売事業、生鮮食品販売事業、青果物卸売事業、農産物卸売事業、野菜販売事業、野菜・果物卸売事業、およびインターネット販売事業を行っており、食品、IT、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、農産物食品商社、食品店、農産物、そしてeコマースの業界において活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    3950804

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    塩澤忠文

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

情報技術を駆使して、企業の業務効率化を支援するソリューションを提供しています。特に流通業や製造業に特化したシステムの設計・開発・運用を行い、業務の最適化とコスト削減を実現しています。顧客のビジネス成長をサポートするためのコンサルティングサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社テスクを含む企業リスト

5,811社がヒット

長野県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションと協力を重視しています。新しいアイデアや技術を積極的に取り入れ、挑戦する姿勢を大切にしています。社員が自己成長を追求できる環境づくりに力を入れています。チームワークを大切にし、共に目標を達成するために努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応え、最適なソリューションを提供することを目指しています。常に革新と成長を追求し、社会に貢献することを重視しています。信頼と誠実を基盤に、持続的なパートナーシップを築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全