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阪急阪神クリーンサービス株式会社

EnterpriseSingleIcon2024

はんきゅうはんしんくりーんさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年4月に設立された大阪府に本社を置く会社であり、ビルや施設の清掃とホテルのハウスキーピングを提供しています。その業務には、衛生用品リース業、オフィスクリーニング事業、ビルクリーニング事業、ルーティンクリーニング事業、空調設備点検・保守サービス業、空調機器清掃事業が含まれています。阪急阪神クリーンサービスは、生活関連サービス、その他サービス、不動産、生活関連リース、不動産管理、ビル清掃・ハウス清掃、その他サービスの業界に属しています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
1,794名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年04月設立)
  • 郵便番号

    5300017

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    前田浩樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

清掃やメンテナンス業務を中心に、幅広い施設管理サービスを提供しています。ビルや商業施設、公共施設などの清掃、衛生管理、設備メンテナンス、さらには環境保護に関わるサービスも行っています。お客様のニーズに合わせたカスタマイズサービスも提供しています。

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マルチステークホルダー⽅針
当社は、企業経営において、株主にとどまらず、従業員、取引先、顧客、債権者、地域社会をはじめとする多様なステークホルダーとの価値協創が重要となっていることを踏まえ、マルチステークホルダーとの適切な協働に取り組んでまいります。その上で、価値協創や生産性向上によって生み出された収益・成果について、マルチステークホルダーへの適切な分配を行うことが、賃金引上げのモメンタムの維持や経済の持続的発展につながるという観点から、従業員への還元や取引先への配慮が重要であることを踏まえ、以下の取組を進めてまいります。

1.従業員への還元
当社は、経営資源の成長分野への重点的な投入、従業員の能力開発やスキル向上等を通じて、持続的な成長と生産性向上に取り組み、付加価値の最大化に注力します。その上で、生み出した収益・成果に基づいて、「賃金決定の大原則」にのっとり、当社の状況を踏まえた適切な方法による賃金の引上げを行うとともに、それ以外の総合的な処遇改善としても、従業員のエンゲージメント向上や更なる生産性の向上に資するよう、教育訓練等を中心に積極的に取り組むことを通じて、従業員への持続的な還元を目指します。
(個別項目)
具体的には、賃⾦の引上げについて令和2年に⼈事制度の⼤幅な改定を⾏い、従業員の担う職務・役割や貢献・成果に基づいてメリハリある処遇改善に取り組んでいます。また、教育訓練等については、導⼊教育、現場OJT、スキルアップのための定期的な集合教育・学習会に取り組んでまいります。

2.取引先への配慮
当社はパートナーシップ構築宣言の内容遵守に、引き続き、取り組んでまいります。

また、消費税の免税事業者との取引関係についても、政府が公表する免税事業者およびその取引先のインボイス制度への対応に関する考え方等を参照し、適切な関係の構築に取り組んでまいります。

3.その他のステークホルダーに関する取組
当社は、清掃のプロとして快適な環境を創造することにより、お客様に満足と喜びをもたらすとともに、社会の発展に貢献できるよう取り組んでまいります。

これらの項目について、取組状況の確認を行いつつ、着実な取組を進めてまいります。
職種・業務内容
職業・職種
業務内容
商業施設・オフィスビルの清掃
トイレ清掃、掃除機掛け、床の掃き拭き、備品拭き、事務所のゴミ回収、建物外周等施設の各所を清掃します。商業施設やオフィスビルなど建物の用途に合わせた「見せる清掃」で快適な空間を提供します。
ホテル客室・パブリックエリアの清掃
ベッドメイキングや客室内トイレ、バスルーム等の客室清掃とロビーや宴会フロア共有スペースのパブリックエリア清掃です。ホテルスタッフの一員としてホスピタリティー溢れるサービスを提供します。
駅・車両の清掃
床、トイレ清掃、ゴミ回収等の駅清掃と電車内の床、座席、ガラス等の清掃と外装を洗浄する車両清掃です。

福利厚生一覧

社会保険完備(該当者)、通勤交通費支給、健康診断(該当者)、有給休暇、制服貸与、正社員登用あり

事業
ビルマネジメント(清掃管理)
ビルやホテル、事務所などの清掃管理を専門とし、経験豊かなスタッフが清掃計画を立て、丁寧で心のこもった清掃を実施。多様なニーズに柔軟なサービスを提供し、快適で清潔な環境を維持する。
B2B、ビル清掃、ホテル清掃、オフィス清掃、施設管理、清掃管理、関西、全国、プロフェッショナルスタッフ、快適環境、清潔維持
駅構内および鉄道車両等の清掃管理
駅構内や鉄道車両の清掃管理を行い、安全で快適な移動空間を提供。専門の清掃チームが迅速かつ効率的に清掃作業を実施し、施設の美観を維持する。
B2B、駅清掃、鉄道車両清掃、交通インフラ、美観維持、安全、快適空間
ガラス、カーペット、空調機器等の清掃管理
ガラスやカーペット、空調機器の清掃を行い、培った技術で頑固な汚れを除去。高所作業や特殊機器での清掃も対応し、定期的なメンテナンスで設備の寿命延長とコスト削減に寄与。
B2B、ガラス清掃、カーペット清掃、空調機器清掃、高所作業、設備メンテナンス、コスト削減
付帯関連業務(備品管理・清掃用具補充等)
清掃サービスに加え、備品管理や清掃用具の補充など付随する業務も対応。快適な環境づくりを支援し、信頼されるパートナーを目指す。
B2B、備品管理、清掃用具補充、付帯業務、環境支援

関連キーワード

B2B、清掃サービス、ビルメンテナンス、施設管理、阪急阪神グループ、関西圏、首都圏、大企業グループ子会社、従業員1000人以上、SDGs、マルチステークホルダー、環境配慮、建築物清掃業、医療関連サービス、オフィスビル、商業施設、鉄道関連施設、社会インフラ、安定企業

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業界での成長率
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業界(サブ)での成長率
XXX
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部署

80

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

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役員

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訴求

社風

企業の考え方

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社員一人ひとりが高いプロ意識を持ち、常にお客様の満足を追求しています。チームワークを重視し、協力し合うことでより高品質なサービスを提供します。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、常にスキルアップを目指しています。環境意識も高く、持続可能な社会の実現に向けて積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

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お客様の快適な生活環境を創造し、地域社会に貢献することを目指します。常に高品質なサービスを提供し、信頼と満足を得るために努力を惜しみません。環境保護にも配慮し、持続可能な社会の実現を目指して取り組んでいます。

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