SalesNowDB Logo

株式会社サン・メディカ

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

さんめでぃか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年9月に設立された東京都を拠点とする健康食品の卸売業者です。同社は、栄養補助食品卸売事業とヘルスフード卸売事業を展開しており、『グリフロンプロD-フラクション』などの商品を取り扱っています。食品、IT、商社、健康食品、eコマース、食品専門商社などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年09月設立)
  • 郵便番号

    1080074

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    重田克己

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康食品やサプリメントの開発・販売を中心に行っています。自然由来の成分を活用した製品を提供し、消費者の健康維持や生活の質向上をサポートしています。オンライン販売や専門店での取り扱いも行い、幅広いニーズに応えています。研究開発にも力を入れ、常に新しい製品の提供を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サン・メディカを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。社員一人ひとりの意見やアイデアを尊重し、自由な発想を奨励しています。成長と学びを大切にし、研修や自己啓発の機会を積極的に提供しています。透明性とコミュニケーションを重視し、オープンな社内環境を維持しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を追求し、自然の力を最大限に活用することを目指しています。自然由来の成分を用いた製品開発に注力し、顧客の生活の質を向上させることを重視しています。誠実さと信頼性を基盤に、持続可能な社会の実現に貢献することを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全