SalesNowDB Logo

株式会社フレッシュデポ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2005年9月1日に設立された香川県を拠点とする企業です。同社は冷凍食品、自然の「剣山水」、豆腐などの製造・販売を行っており、魚肉練り製品製造事業、即席食品販売事業、とうふ販売事業、こんにゃく製品販売事業など、幅広い事業を展開しています。飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、飲料品、漬物・大豆、レトルト・冷凍食品・缶詰、食品店、その他食品、米・惣菜製造、eコマース、その他外食の業界で活動をしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
157名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年09月設立)
  • 郵便番号

    7690203

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    深井幸司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な野菜や果物、肉、魚介類などの食品を中心に取り扱っています。消費者が手軽に高品質な食材を手に入れられるよう、オンラインでの販売や配送サービスも提供しています。また、地元農家や生産者との連携を強化し、地産地消を推進しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 15件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社フレッシュデポを含む企業リスト

743社がヒット

香川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを重視し、全員が協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。従業員の成長と自己実現をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に新鮮で高品質な食材を提供することで、消費者の健康と生活の質を向上させることを目指しています。持続可能な農業と環境保護に取り組み、農業従事者との信頼関係を築きながら、安心して食べられる食材を届けることに重点を置いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全