SalesNowDB Logo

株式会社たまも

SMBDoubleIcon2025

たまも

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
香川県に位置する食品業界の企業であり、讃岐の特産品である「たまものしょうゆ豆」を製造・卸しています。1968年5月の設立以来、漬物・大豆の分野で活動を展開しており、地元産の食材を使用した高品質な商品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
57名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年05月設立)
  • 郵便番号

    7610450

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    愛染俊英

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱っており、特に高品質な製品の製造と販売に注力しています。顧客のニーズに合わせたカスタマイズサービスや、最新の技術を駆使したソリューション提供も行っています。さらに、サポート体制の充実と迅速な対応を心がけ、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

事業内容
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 10件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社たまもを含む企業リスト

743社がヒット

香川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。創造性と挑戦を奨励し、失敗から学ぶ姿勢を大切にしています。働きやすい環境づくりに力を入れ、多様性を尊重する風土が根付いています。社員同士が互いにサポートし合い、成長を促す機会が豊富に提供されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、社会と環境に貢献することを重視しています。革新と品質を追求し、顧客の期待を超える価値を提供することに努めています。地域社会との共生を大切にし、社員やステークホルダーとの信頼関係を築きながら、すべての関係者にとっての利益を最大化することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全