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ハイライト
郵便番号
1600022
住所

上場区分
未上場
業態
BtoC,BtoB
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
栗山直能
決算月
-
ビジネス
Powered by AI
多岐にわたるサービスを提供しており、国内外の転勤者のサポートや住宅管理、賃貸物件の運営などを行っています。顧客のライフスタイルやニーズに合わせた柔軟な対応を心掛け、安心して利用できる環境を提供しています。各種手続きやサポート業務を通じて、快適な生活を実現するためのトータルサポートを行っています。
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- 経営ビジョン
- 1. 企業・勤労者に選ばれる住宅総合支援サービス業のリーディングカンパニーとして、最も身近な『住まい』の相談者であり続けます
2. 不動産・住宅に携わる事業者の利便性の向上に資するデジタルプラットフォーム構築に挑戦し、全てのステークホルダーとともに、よりよい未来を創造します
3. 自ら学び、顧客から学び、会社から学び、自己研鑽により成長できる企業文化を醸成します - ビジョンに込めた想い
- 住宅福利厚生のアウトソーサーから、「住まい」をはじめとしたあらゆる「不動産」に関する総合コンサルタントとしてあらゆる問題解決を図る、なくてはならない存在になりたい。
自社だけではなく、全てのステークホルダーとともに成長していきたい。
そのために、自律的な成長を促せる企業文化をつくりたい。 - ブランドスローガン
- 新しい未来に向けて
住むこと、まるごと。
リロケーション・ジャパン
取扱商材・商品
家具、家電
- 職業・職種
- 業務内容
- 事務(賃貸不動産管理業務)
- クライアント企業の社宅管理に関わる内勤事務作業。転勤発生時の物件社宅適用判断、契約手続き、管理会社への連絡窓口、解約手続き等。100%内勤、電話でのやりとりが中心。
- 既存顧客様のフォロー営業職(法人営業)
- 営業企画/戦略立案、WEBマーケティング、プロモーション、営業推進、EXPO・ウェビナー等の企画運営、営業資料作成、マーケット分析。法人顧客への社宅管理サービス導入・運用提案、DX化推進、社宅管理サービスに付随する引越サービスや新商材の新規開拓営業、既存顧客へのフォローアップ・アップセル・クロスセル、基幹システムの管理・改善・運用・企画、顧客支援業務(問い合わせ対応、Q&A作成、WEB管理システム管理等)。
勤務制度
正社員、契約社員(雇用形態は希望に応じて決定、試用期間3ヶ月・待遇変更なし)
固定残業・みなし残業
営業職:固定残業代月35時間分(2025年10月1日以降)
福利厚生一覧
昇給年1回(4月)、賞与年2回(6・11月)、社会保険完備、交通費支給(月10万円まで)、資格手当(宅建、旅行主任など)、福利厚生倶楽部会員、確定拠出年金制度・退職金前払い制度(選択制)、従業員持株会、社員共済会制度、四半期表彰制度、グループ内公募制度
休日・休暇制度
年間休日120日、週休2日制(土・日、シフトにより月1~2回土曜出勤あり)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
育休・産休制度
産育休取得推進
オフィス環境
東京(新宿)・大阪(梅田)・名古屋(丸の内)に事業所あり。平均年齢30代、50代60代も多く在籍。産育休取得推進、子育て世代も安心。コミュニケーションが取りやすい職場環境。
研修制度
OJT研修、E-Learningによる自己啓発メニュー、不動産関連資格取得支援(宅建士・賃貸不動産経営管理士等)
社内イベント
月次・四半期・年間表彰式(表彰制度)
- 社宅管理事業
- 借上社宅・社有社宅の管理業務をフルアウトソーシングし、企業の社宅管理業務負荷を削減。物件紹介から退去まで、システムや独自の管理スキームで業務改革・リスク軽減を実現。
- B2B、社宅管理、アウトソーシング、借上社宅、社有社宅、業務効率化、リスク軽減、インボイス対応、全国対応、法人向け、福利厚生、不動産管理、システム化
- 賃貸管理事業(リロケーションサービス)
- 転勤期間中の留守宅や空室物件の賃貸管理を行う。転貸借契約や各種保証サービスでオーナーのリスクを軽減し、安心・安全な賃貸運営をサポート。
- B2C、B2B、賃貸管理、リロケーション、転勤者向け、空室活用、保証サービス、不動産管理、相続物件、投資物件、全国対応、オーナーサポート
- 不動産売買事業
- 賃貸管理サービスに加え、物件の売買も取り扱う。売却活動と賃貸募集の並行対応も可能で、オーナーの資産活用を多面的にサポート。
- 不動産売買、資産活用、賃貸と売却の同時募集、オーナーサポート、B2C、B2B
- 空き家管理サービス
- 空き家の定期巡回・維持管理を行い、老朽化やトラブルを防止。Webレポートやトラブル時の即時対応など、オーナーの資産保全をサポート。
- 空き家管理、資産保全、定期巡回、Webレポート、B2C、B2B
- リフォーム・リノベーション事業
- 賃貸運営や資産価値向上のためのリフォーム・リノベーションを提案・実施。物件ごとに最適なプランを提供し、入居者獲得や賃料アップを支援。
- リフォーム、リノベーション、資産価値向上、賃貸運営、B2C、B2B
- 企業社宅制度コンサルティング
- 社宅制度の構築や業務フロー設計をトータルサポート。社宅制度診断や規程策定支援など、企業の福利厚生制度の最適化を支援。
- 社宅コンサル、福利厚生、制度構築、業務フロー設計、B2B、アウトソーシング
- 寮や社宅への管理人住み込みサービス
- 社員寮や社宅・学生寮の管理運用を住込み管理人や清掃・調理スタッフの派遣でフルアウトソーシング。費用支払や備品発注等も代理で実施し、企業担当者の業務負担を軽減。
- 寮管理、社宅管理、管理人派遣、清掃、調理、業務効率化、B2B、アウトソーシング
- 転勤者のための物件探し・引越しサポート
- 転勤者の新居探しや引越しをサポート。会社規定の閲覧やWeb申請、引越し見積もり・請求書取りまとめなど、転勤時の住まいに関する業務を効率化。
- 転勤者サポート、物件紹介、引越しサポート、Webシステム、B2B、B2C
- 外国人留学生支援
- 外国人留学生向けの物件紹介・賃貸サポート。物件の借上げ・転貸や言語サポート(通訳・翻訳)を提供。
- 外国人留学生、物件紹介、言語サポート、B2B、B2C
関連キーワード
B2B、住宅福利厚生、社宅管理、留守宅管理、不動産賃貸、不動産売買、コンサルティング、建築工事、アウトソーシング、デジタルプラットフォーム、DX、全国展開、大手企業グループ、リログループ、企業向けサービス、人事・総務支援、従業員エンゲージメント、不動産テック、首都圏中心、大阪・名古屋・千葉・静岡拠点、社会的インフラ、ESG、SDGs
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社風
企業の考え方
オープンで透明性のあるコミュニケーションが重視されています。チームワークを大切にし、互いに支え合いながら目標を達成する風土が根付いています。社員の意見やアイデアを尊重し、新しい挑戦を奨励する環境があります。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、常に学び続ける姿勢が求められます。
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雰囲気
お客様のニーズに応えるため、常に最適なサービスを提供し、信頼される企業を目指しています。社会や地域に貢献し、持続可能な成長を追求しながら、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視しています。社員一人ひとりが自己成長を遂げ、共に成長する企業文化を築き上げています。
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