SalesNowDB Logo

株式会社ネオーラMB研究所

ねおーらえむびーけんきゅうじょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮城県を拠点に業務向けヘアケアと化粧品の製造企業です。同社はスキンケア商品販売業、ヘアケア製品販売事業、ヘアケア製品卸売事業、シャンプー製造事業、化粧品受託製造事業、美容化粧品製造事業、美容製品開発事業を行っています。主要な業界は機械、生活用品、製造、美容・アパレル、IT、商社、小売・販売・卸売であり、スキンケア製品、美容グッズ販売、ヘルスケア用品、受託製造、化粧品製造、日用品・化粧品商社、トイレタリー、eコマースを取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    9820001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大崎秀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

先進的な技術を用いて、医療やバイオテクノロジー分野での研究開発を行っています。特に、健康や生活の質を向上させるための製品やサービスを提供しています。また、技術コンサルティングや専門的なサポートも実施しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ネオーラMB研究所を含む企業リスト

24,623社がヒット

宮城県で従業員数5人未満の企業リスト

807社がヒット

トイレタリーの企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を重んじる文化が根付いています。社員は自由に意見を出し合い、チームとして協力しながら目標を達成します。自己成長を促す環境が整っており、学び続ける姿勢が評価されます。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

科学技術の力を活用し、人々の生活を豊かにすることを目指しています。常に革新を追求し、新しい価値を創造することで、社会に貢献することを大切にしています。信頼性と品質を重視し、顧客満足を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全