SalesNowDB Logo

株式会社フェール・プリーム

ふぇーるぷりーむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に女性向け衣料品の製造販売を中心にする企業です。1992年3月に設立され、美容・アパレル、小売・販売・卸売、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、レディースアパレル販売、レディースアパレルメーカー、キッズアパレル販売の業界に従事しています。主な業務は、児童衣料品卸売事業、子ども用衣料品販売事業、子供用衣料品製造事業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年03月設立)
  • 郵便番号

    1620063

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    室谷渡

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。製品の開発と販売に加え、顧客のニーズに応じたカスタマイズやアフターサポートも行っています。オンラインプラットフォームを通じて、利便性と効率性を追求し、顧客体験の向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社フェール・プリームを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

5,748社がヒット

レディースアパレル販売の企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な環境を大切にしています。革新を奨励し、失敗を恐れず挑戦する姿勢を尊重します。従業員同士のコミュニケーションを重視し、互いにサポートし合う文化を育んでいます。個々の成長とチームの成功を両立させることを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

革新と品質の追求を通じて、社会に新たな価値を提供することを目指しています。顧客の期待を超える製品やサービスを提供し、信頼と満足を築くことを重視しています。持続可能な成長を実現し、社会全体に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全