SalesNowDB Logo

有限会社沖縄ウコン販売

おきなわうこんはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1997年12月に設立された沖縄県を拠点とする企業です。同社は、琉球ウコンやゴーヤーの健康補助食品の製造・販売を主な事業としており、さらに美容商品の販売や石鹸製造・販売、健康食品の生産、ヘルスフードの卸売・販売事業を展開しています。生活用品、食品、IT、商社、小売・販売・卸売などの業種に関与し、日用品や化粧品商社、eコマースなども展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1997年12月設立)
  • 郵便番号

    9010306

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中俊浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康食品を中心に、自然由来の成分を活かした製品を製造・販売しています。特に、健康増進や美容に寄与する商品を取り扱い、消費者の生活をより豊かにすることを目指しています。厳選された原材料を使用し、品質管理にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社沖縄ウコン販売を含む企業リスト

4,041社がヒット

沖縄県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

14,637社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の意見を尊重し、自由な発想を奨励しています。チームワークを重視し、協力しながら目標を達成する文化が根付いています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識と技術を学ぶ姿勢が求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを最大限に活かし、健康と美を追求することを大切にしています。地域社会と連携し、持続可能な農業を支援しながら、高品質な製品を提供することを目指しています。お客様の健康と幸福を第一に考え、信頼される企業であることを常に心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全