SalesNowDB Logo

クラシエフーズ株式会社

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

くらしえふーず

法人番号:

法人番号
xWhiteIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年7月に東京都に設立されたアイスクリームの製造・販売企業です。同社は、アイスクリーム・シャーベットなどの冷凍デザート製造事業と冷菓子の卸売事業を展開しています。主に食品業界およびその他の菓子類の分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
180,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (1993年07月設立)
  • 郵便番号

    1080022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    池田昇

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い食品カテゴリーを取り扱っており、日常的に消費される商品から特別なシーンで使われる商品まで多岐にわたります。健康志向の商品や、新しい味覚体験を提供する商品も積極的に展開しています。消費者の多様なニーズに応えるため、常に市場動向を注視し、革新的な商品開発を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 404件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

クラシエフーズ株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

2,094社がヒット

菓子類の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標達成を目指す風土があります。意見交換が活発で、自由な発想を尊重する文化が根付いています。社員の成長をサポートするための研修制度も充実しており、自らのスキルアップを図ることが奨励されています。また、働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

消費者の健康と豊かな生活を支えることを目指し、日々の暮らしに寄り添った商品を提供しています。常に革新と品質向上に努め、信頼されるブランドを築くことを大切にしています。社会のニーズに応えながら、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全