SalesNowDB Logo

株式会社KiteRa

SMBTripleIcon2024

きてら

法人番号:

法人番号
facebookIconxWhiteIcon
callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

https://kitera-cloud.jp/linkOpenIcon

業界

-

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
111名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
6年 (2019年04月設立)
  • 郵便番号

    1070061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    -

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    植松隆史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

クラウドベースのソリューションを提供し、業務効率化やデジタルトランスフォーメーションを支援しています。高度な技術を活用し、データ管理や分析、セキュリティ対策など、多岐にわたるサービスを展開しています。顧客のビジネスニーズに応じたカスタマイズも行い、最適なソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

沿革

- 2019年4月 代表植松が株式会社 KiteRa設立
- 2019年8月 社労士向け規程マネジメントシステム「KiteRa Pro」リリース
- 2019年12月 約4,000万円の資金調達実施
- 2021年1月 IPIAS Aoyamaに移転、約3億円の資金調達を実施
- 2021年8月 KiteRa Pro バージョン2リリース
- 2022年2月 KiteRa Pro 電子申請機能 リリース
- 2022年3月 「KiteRa Pro」の導入実績が800社を突破
- 2022年4月 約14億円の資金調達を実施
- 2022年6月 36協定届電子申請機能 リリース
- 2022年7月 一般企業向け社内規程マネジメントシステム「KiteRa Biz」リリース
- 2022年8月 青山ビルに移転
- 2022年12月 Value/Spirit 発表
- 2023年4月 「KiteRa Pro」の導入実績が1,700社を突破
- 2023年7月 AI法改正レビュー(β)リリース
- 2023年9月 1年単位の変形労働時間制に関する協定届の作成並びに電子申請 リリース
- 2024年3月 1年単位の変形労働時間制カレンダー機能 リリース
- 2024年4月 創業5周年インフォグラフィック 公開
- 2024年 約10億円の資金調達を実施
- 2024年10月 KiteRa SQUARE 2024 開催
- 2024年 法改正レビュー機能 正式版 リリース
- 2025年1月 大阪オフィス 開設
- 2025年 Q&Aアシスタント機能 リリース

Philosophy
経営者も従業員も安心して働くことができ、より豊かな幸せな人生を送れることを支援したい
Vision
テクノロジーの力で安心して働ける世界を実現し、より豊かな社会を創造することを目指しています。GRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)にまつわる企業の様々な課題を最新のソフトウェアテクノロジーで解決し、持続的に企業価値を向上させるプラットフォーム企業になることを目指します。
Value
Value/Spirit
コーポレート・アイデンティティ
「規程をテクノロジーで楽にする」KiteRaのロゴは、会社と社員が手を取り合い未来に向けて成長していく、そういう世界をつくりたいという意味を込めて作られたコーポレートロゴです。会社と社員が手を取り合い未来に向けて成長していくことを「KiteRa Ring」としてシンボル化し、「KiteRa Harmony Green」として色で表現しています。

中期計画・長期展望

GRCという新しいカテゴリーマーケットを創造し、社内規程という単一のドメインサービスからビジネスを複線化し、GRC領域に事業を拡張することで、企業の持続的な成長と競争力の強化、企業価値の向上を目指す。

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
オープンポジション(全職種)
- インサイドセールス:新規リード(社労士事務所)への電話・メールでのアプローチ、商談獲得に向けたヒアリング・課題の深掘り、メールマガジンなどのコンテンツ作成サポート、シナリオメールなどのナーチャリング業務、SalesforceやPardotなどのツールを使った対応履歴の管理、チーム内での業務改善のアイディア出し・実行 - フィールドセールス:社労士事務所(顧客)の決裁者との商談(現在はオンラインが中心/今後は訪問営業も強化予定)、商談機会の創出(セミナーの企画運営、ターゲットの選定・アプローチ等)、営業フローの改善や、成果を最大化するための仕組み化の推進、インサイドセールスが獲得したアポイントの商談対応・クロージング - カスタマーサクセス:オンボーディング、利用促進支援、利用者向け説明会・セミナーの実施(オンライン/オフライン)、更新・アップグレード・アップセルの提案、顧客との定期的なコミュニケーション(電話/メールなど)、利用状況のデータ分析(ヘルススコア等)、利用者向け懇親会の企画・運営、新たなCS施策の企画・実行
カスタマーグロース[KiteRa Biz|エンタープライズ]【ハイクラス】
- エクスパンション戦略の立案と実行(既存顧客からのアップセルやクロスセルの最大化、顧客満足度向上のための戦略設計と実行) - チームリーダーとしての役割(チームメンバーの育成・指導) - 組織設計と改善(組織設計やチーム構造の最適化、顧客の声を反映させた成長支援の仕組み構築) - データドリブンな意思決定(KPI分析、施策の改善、顧客エンゲージメント向上施策の提案・実行) - パフォーマンス向上とKPI管理(チームおよび個人のKPI達成のための指導・支援)
カスタマーグロース[KiteRa Biz|エンタープライズ]【リーダー候補(サクセス)】
- サクセス戦略の立案と実行(顧客満足度最大化のためのカスタマーサクセス戦略策定・実行、データドリブンな改善活動、プロセス設計、支援の型化・標準化) - エンタープライズ顧客に対する支援業務(オンボーディング、活用支援、新機能案内、定期フォローアップ、顧客ヒアリング・問い合わせ対応・VOC収集、契約更新・継続利用アプローチ、解約阻止のための顧客折衝・改善提案、顧客利用状況のデータ分析、ヘルススコア運用)
フィールドセールス[KiteRa Pro]
- 社労士事務所(顧客)の決裁者との商談(現在はオンラインが中心/今後は訪問営業も強化予定) - 商談機会の創出(セミナーの企画運営、ターゲットの選定・アプローチ等) - 営業フローの改善や、成果を最大化するための仕組み化の推進 - インサイドセールスが獲得したアポイントの商談対応・クロージング
インサイドセールス[KiteRa Pro]
- 新規リード(社労士事務所)への電話・メールでのアプローチ - 商談獲得に向けたヒアリング・課題の深掘り - メールマガジンなどのコンテンツ作成サポート - シナリオメールなどのナーチャリング業務 - SalesforceやPardotなどのツールを使った対応履歴の管理 - チーム内での業務改善のアイディア出し・実行
企業法務
- 各種契約書の作成・レビュー・管理 - サービス利用規約の改訂・管理 - 顧問弁護士との連携・調整 - コンプライアンス体制・ガイドラインの策定・運用 - 反社会的勢力の確認対応 - 社内からの法務相談対応 - 株主総会・取締役会の運営サポート - 登記関連の手続き - 株式関連事務やファイナンス関連の法務支援 - 上場準備に伴う法務体制の整備 - 社内規程の整備・運用 - 商標・特許などの知的財産管理・出願対応 - 法務視点からの事業成長の戦略立案と実行 - 法務リスクの抽出と対応策の立案と実行 - 未収金の督促対応
人事グループ【マネージャ―候補】
- 評価制度の運営・最適化 - 教育・研修制度の設計・導入 - エンゲージメント強化施策の企画・実施 - 企業カルチャーの醸成・推進 - 人事グループ(3名)のマネジメント - 業務の標準化・効率化・チェック体制の構築 - 経営陣との連携による人事戦略の策定・推進 - 人事労務手続き全般(入退社、社会保険手続きなど) - 給与計算、勤怠管理、安全衛生管理 - 社内規程の作成・改定 - 福利厚生制度の企画・運用 - 社員からの問い合わせ対応

勤務制度

フレックスタイム制(標準時間9:00〜18:00、コアタイム11:00~15:00、標準労働8時間、休憩60分)、始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる。原則オフィス出社だが、コアタイム以外はリモートワーク可能。家庭の事情や病気、悪天候時はリモート可。

固定残業・みなし残業

みなし残業・固定残業なし。月の所定労働時間超過分は1分単位で残業代支給。

福利厚生一覧

通勤手当(上限月額5万円)、残業代支給(みなし残業・固定残業なし、管理職以上は深夜手当のみ)、定期健康診断(全額会社負担)、インフルエンザ予防接種費用補助、書籍購入やセミナー参加の費用補助、ウォーターサーバー・コーヒーマシン利用可(無料)、オフィスおかん、私服勤務可、各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり)、社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金、関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

休日・休暇制度

完全週休二日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日、入社日に初年度10日分付与)、慶弔休暇、夏季休暇(3日、7~9月の期間内に希望日に取得可)、リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇(月2日)、看護休暇

オフィス環境

東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階。ウォーターサーバー、コーヒーマシン、オフィスおかん、私服勤務可、各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり)、屋内禁煙。原則オフィス出社だが、コアタイム以外はリモートワーク可能。

社内イベント

Family Day(ファミリーデー)、忘年会&KiteRaアワード表彰式、社内イベント(noteに10本のイベント記事あり)

部活動

クラブ活動支援制度あり

小業界
-
事業
社内規程DXサービス事業
社内規程や労使協定書の編集・管理のDX化を通じて、コーポレートガバナンスや内部統制の実行性を高め、積極的な企業経営の後押しとなる基盤作りと本質的な企業価値の向上をサポートします。
B2B、SaaS、クラウドサービス、社内規程、規程管理、DX、ガバナンス、内部統制、労使協定、法改正対応、AI、自動化、業務効率化、人事労務、バックオフィス、企業向け、中堅・大手企業、グループ企業管理、電子申請、セミナー、お役立ち資料
社労士向け規程業務効率化サービス事業
社労士向けに社内規程の関連業務の効率化と付加価値向上をサポートするクラウドサービスを提供。
B2B、SaaS、クラウドサービス、社労士向け、規程業務、業務効率化、電子申請、AI、自動化、ナレッジ共有、属人化回避、事務所経営、バックオフィス、中小事務所、個人事務所、セミナー、お役立ち資料

関連キーワード

B2B、SaaS、社内規程、クラウドサービス、GRC、ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス、スタートアップ、テクノロジー、DX、法務Tech、企業向け、東京都、全国展開、成長企業、プラットフォーム、エクイティファイナンス、イノベーション、社会的責任、ISMS認証

ニュース 82件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 700件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

44

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

プログラミング言語

TypeScript

SQL

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社KiteRaを含む企業リスト

19,314社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,010社がヒット

ITで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、自由な発想を尊重しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境が整っています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい挑戦を恐れずに取り組む風土が根付いています。社員の成長と共に、組織全体の発展を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応じたソリューションを提供し、社会に貢献することを目指しています。革新と創造を大切にし、常に進化を続けることで、持続可能な未来を築くことに注力しています。信頼関係を基盤に、全てのステークホルダーと共に成長し続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全