SalesNowDB Logo

グリーン.コムジャパン株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に本社を置き、霧吹き器や高圧霧噴霧機、庭師用製品を提供する会社です。2003年10月に設立され、ガーデニング・農園芸用品製造事業、自動散水装置販売業、園芸用品販売事業を展開しています。同社は商社、小売・販売・卸売、その他専門商社、ガーデニング、家具販売の業界に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2003年10月設立)
  • 郵便番号

    1670054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三宅達郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に優しい製品やサービスを提供しています。再生可能エネルギーの利用促進や、省エネルギー技術の開発・導入を行っており、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めています。また、環境教育や啓発活動も積極的に展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

グリーン.コムジャパン株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットな組織文化を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。個々の成長を支援するための研修プログラムも充実しており、自己啓発を推奨する風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を目指し、自然との共生を重視しています。地域社会と連携し、エコロジーに配慮した事業活動を推進することにより、未来の世代に豊かな地球を引き継ぐことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全