SalesNowDB Logo

有限会社屋久島八万寿茶園

やくしまはちまんじゅちゃえん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
鹿児島県を拠点に栽培・加工・販売を手がける有機紅茶メーカーです。1985年10月に設立され、日本茶販売事業、石鹸製造・販売事業、お茶の生産・製造事業、ヘアケア製品販売事業などを展開しています。また、キャンディーおよび飴の生産事業、キャンディ販売事業、インターネット販売事業なども行っており、生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、飲料品、日用品、美容グッズ販売、ヘルスケア用品、お菓子屋、その他菓子類、トイレタリー、eコマースを含む幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1985年10月設立)
  • 郵便番号

    8914207

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渡邉万吉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

有機栽培にこだわったお茶の生産・販売を行っています。農薬や化学肥料を使わず、自然環境に配慮した方法で栽培されたお茶を提供しています。また、観光農園としてのサービスも展開し、訪れる人々に農業体験や自然の美しさを楽しんでもらえるよう努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社屋久島八万寿茶園を含む企業リスト

17,228社がヒット

鹿児島県で従業員数5人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自然環境の保護と地域社会への貢献を重視しています。働く環境はアットホームで、チームワークを大切にし、共に成長することを目指しています。持続可能な農業に対する情熱と誇りを持ち、日々の業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と自然環境を大切にし、持続可能な農業を通じて高品質な商品を提供することを目指しています。自然の恵みを最大限に活かし、消費者の健康と幸せを支える商品づくりに力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全