SalesNowDB Logo

富士ヘルス産業株式会社

SMBSingleIcon2024

ふじへるすさんぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年に静岡県に設立された健康食品のOEMメーカーです。同社は、栄養補助食品卸売事業、医薬部外品製造・販売事業、栄養補助食品製造事業、美容器具製造事業、健康食品受託製造事業、ヘルスフード卸売事業、医療器具製造事業を行っており、医療・製薬・福祉、機械、製造、食品、医療機器、健康食品、受託製造、化粧品製造、製薬の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年05月設立)
  • 郵便番号

    4228033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    杉尾悟

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康関連製品やサービスを提供しています。栄養補助食品や健康機器、ウェルネスプログラムなどを通じて、健康維持や改善をサポートしています。顧客の多様なニーズに応えるため、最新の技術や研究成果を取り入れた製品開発に力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

富士ヘルス産業株式会社を含む企業リスト

6,213社がヒット

静岡県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視しています。社員が自主的に学び、成長できる環境を提供しています。オープンでフラットな組織構造を持ち、意見交換が活発に行われています。社会貢献活動にも積極的に参加し、地域社会とのつながりを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康と幸福を追求し、社会に貢献することを目指しています。人々の生活の質を向上させるために、持続可能な方法で価値を提供し続けることを重視しています。顧客のニーズに応えるために、革新と品質向上を常に追求し、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全