SalesNowDB Logo

株式会社神路社

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

かみじしゃ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1941年に三重県で設立された神祭具製造企業です。全国の神社・仏閣向けに神器販売事業、神具製作事業、特産品製造事業、記念品販売サービス事業を展開しています。主に製造、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、その他小売・販売、その他人材、その他製造、お土産・ギフトの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://kamijisya.co.jplinkOpenIcon

業界

製造>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
79名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
84年 (1941年02月設立)
  • 郵便番号

    5160037

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大平佳樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。高品質な製品の製造・販売から、専門的な知識を活かしたコンサルティングサービスまで、多様なニーズに応えています。顧客満足度を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 30件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社神路社を含む企業リスト

1,004社がヒット

三重県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,813社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。意見やアイディアを自由に共有できる風通しの良さが特徴です。個々の成長を支援し、チームワークを重視しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの充実にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにすることを目指し、常に新しい価値を創造することに努めています。お客様のニーズを深く理解し、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことを重視しています。社会に貢献することを使命とし、持続可能な未来を築くための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全