SalesNowDB Logo

アサヒ食品工業株式会社

あさひしょくひんこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1952年に北海道で設立された北海道産小麦粉・そば粉を使った麺製造企業です。同社は乾燥パスタ製造事業、蕎麦製品製造事業、乾燥麺販売事業、生めん製造事業、うどん製品販売事業、蕎麦製品販売事業、そしてうどん製麺事業を展開しています。また、アサヒ食品工業株式会社は飲食・外食、食品、IT、麺類製造、その他食品、eコマース、その他外食などの産業においても活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年01月設立)
  • 郵便番号

    996327

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石川孝志

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康志向の食品や飲料を中心に取り扱っており、幅広い消費者ニーズに応える商品を提供しています。栄養価の高い製品や、特定の食事制限に対応した商品を開発し、安心して利用できる食品の提供に注力しています。品質管理の徹底と最新技術の導入により、安全で信頼性の高い製品を市場に送り出しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アサヒ食品工業株式会社を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアを自由に共有できる環境を整えています。自己成長を促進するための研修やセミナーが充実しており、従業員のスキルアップを支援しています。持続可能な社会を目指し、環境保護活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の健康と幸せを第一に考え、最高品質の食品を提供することに努めています。常に革新と改善を追求し、安全で美味しい商品を通じて社会に貢献することを目指しています。信頼と誠実さを大切にし、持続可能な未来を築くために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全