SalesNowDB Logo

有限会社エスフィーダ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年4月に設立された東京都を拠点とする企業で、アパレルブランドの販売代行を店舗やWebショップで行っています。主な事業はセールスアウトソーシング事業とファッション商品の企画・開発であり、美容・アパレル、IT、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、コンサルティング、営業代行・販売代行、レディースアパレル販売、業務請負、バッグ・アパレル雑貨製造、経営コンサル、eコマース、メンズアパレル販売の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年04月設立)
  • 郵便番号

    1680061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    近藤博幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。製造業からサービス業まで幅広い分野に対応し、顧客のニーズに合わせたソリューションを提供しています。品質管理に力を入れ、常に高い基準を維持することを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社エスフィーダを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,428社がヒット

業務請負の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発な職場環境を育んでいます。チームワークを大切にし、個々の能力を最大限に引き出すためのサポートが充実しています。柔軟な働き方を推奨し、多様性を尊重する文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自社の強みを活かし、顧客に満足と価値を提供することを目指しています。常に革新と成長を追求し、社会に貢献する姿勢を大切にしています。誠実さと信頼を重んじ、持続可能なビジネスモデルを構築し、地域社会との調和を図ります。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全