SalesNowDB Logo

レイコップ株式会社

れいこっぷ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2012年6月に東京都で設立された生活用品および家電製品を製造・販売する企業です。主力製品であるレイコップは、効果的なクリーニング力を備えた革新的な製品であり、多くの顧客に愛用されています。レイコップ株式会社は、生活用品および家電業界でのリーディングカンパニーとして、革新的な製品と高品質なサービスを提供し続けています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2012年06月設立)
  • 郵便番号

    1010052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    李誠晋

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭用電化製品を中心に、特に衛生管理を重視した製品を提供しています。掃除機や空気清浄機など、家庭内の空気や表面の清潔さを保つための製品を開発・販売しています。これらの製品は、日常生活をより快適で健康的にするためのものです。

文章は正しいですか?

小業界
-
事業内容
-

ニュース 28件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

4
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

レイコップ株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

381社がヒット

電気製品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

36社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する文化があります。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより快適で健康的にすることを目指しています。革新的な技術と製品を通じて、家庭内の衛生環境を向上させることに注力しています。顧客のニーズを最優先に考え、常に高品質な製品を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全