SalesNowDB Logo

株式会社ジーシー

EnterpriseSingleIcon2025EnterpriseSingleIcon2024

じーしー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置き、歯科材料を提供する企業です。同社は歯科材料販売事業、歯科材料製造事業、コンピュータ支援設計・製造ソフトウェア開発事業を展開しており、1921年2月11日に設立されました。主要業界は医療・製薬・福祉、製造、IT、小売・販売・卸売、医療機器、Webアプリ・サービス運営、その他小売・販売、その他製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,161名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
95,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
104年 (1921年02月設立)
  • 郵便番号

    1130033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中尾潔貴

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

歯科医療に関連する製品やサービスを提供しています。歯科治療に必要な器具や材料、機器などを取り扱い、最新の技術を取り入れた製品を開発・提供しています。また、歯科医療に関する教育や研修プログラムも実施し、医療従事者のスキル向上を支援しています。品質管理と顧客サポートにも力を注ぎ、安心して利用できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

取扱商材・商品

歯科材料、歯科用機器、診療用大型機器、CAD/CAMシステム、インプラント、義歯床材料、充填材料、根管材料、合着・接着材料、小器械、鋼製器具ハンドインスツルメント、予防・サニタリー・薬品、その他の歯科材料、生体材料

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
営業職(材料営業)
材料製品を中心にディーラー(代理店)への営業活動を行う。複数のディーラー店舗を担当するルート営業で、製品の良さを伝える紹介ツールの作成やキャンペーンの企画・提案、ディーラー営業担当者の依頼で歯科医院に訪問し製品デモンストレーションを行う。
営業職(DR営業)
歯科情報担当者(Dental Representatives)として歯科医院に直接訪問し、ジーシーファンを作ることを目的に活動。材料製品や機械製品の紹介、歯科にまつわる最新情報の提供、歯科医院の新規開業サポートなど。
営業職(歯科技工製品営業)
歯科技工製品の営業。販売代理店を通じて歯科医院や歯科技工所に販売。歯科医師や歯科技工士のニーズに合った製品提案、購入後の操作サポートやメンテナンス、信頼関係の構築。
研究員(材料開発職・接着材料)
口腔内という接着に不利な環境でも適切に機能する各種接着機能を有する製品の研究開発。新規成分の研究、営業向け社内勉強会や展示会での製品説明、歯科医院での使用説明、学会での発表など。
機械開発職(ユニット・診療台開発)
歯科診療台(歯科用ユニット)の製品開発。人間工学に配慮したデザイン、多様な診療シーンに応える製品ラインナップ、安全・安心を提供できるものづくり。大学病院や歯科医院の現場見学、ユーザーの声の収集。
材料製造職
歯科材料製品の製造技術開発。安全で高品質な製品の安定供給、製造原価低減・生産能力向上・リードタイム短縮のための設計変更や自動化・省人化、製造設備の選定・導入。研究開発部門からの情報を基に海外工場への技術サポートも行う。

勤務制度

8:50~17:05 ※フレックスタイム制あり(コアタイム 13:05~14:05)、在宅勤務制度導入済み(部署により頻度は異なる)

福利厚生一覧

健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険、カフェテリアプラン(年間5万円分)、財形貯蓄制度、慶弔金、賃貸社宅家賃補助制度(適用条件あり)、中尾勤労報奨金制度、育休・産休制度、介護休暇制度、リフレッシュ休暇制度、保養所(軽井沢)、健康診断・歯科検診、社内年金制度

休日・休暇制度

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇(入社時3日付与)、特別休暇 ※年間休日125日

育休・産休制度

育児休業制度(復職一時金あり)、産休・育休制度、短時間勤務制度(小学校3年生までの子供がいる場合等)

オフィス環境

【本社】エントランスに社是「施無畏」や夢違観音像を安置。材料製品・機械製品展示フロア、セミナールーム(歯科関係者向けハンズオン研修設備)、【研究所】エントランスに伎芸天を安置、Galleria(研究開発コンセプト展示)、2階フロアに主力製品の巨大オブジェ展示、研究所内に歯科診療室(歯科検診用)

研修制度

新入社員研修、小山工場研修、1年目フォロー研修、配属部署現場研修、ジーシー導入研修(役員講話・就業規則等)、ジーシーのこころ研修、階層別研修(グレードごと)、選抜型研修、GQM研修、デンタルカレッジ、TOEIC受験・英会話教室、コンプライアンス研修、IT研修(e-ラーニング)、上司と年2回の個人面談による目標設定と必要な研修・セミナー参加

小業界
事業
歯科医療機器・材料の製造・販売
B2B、歯科医療、歯科材料、歯科機器、医療機器、製造、販売、歯科医院、歯科技工所、歯科衛生士、歯科医師、医療現場、国内外展開
サービスと情報提供
B2B、歯科医療、情報提供、学術情報、サポート、セミナー、会員サービス
製造技術・品質
製造、品質管理、医療機器、歯科材料、生産技術
研究開発
研究開発、歯科医療、医療機器、歯科材料

関連キーワード

歯科医療、医療機器、材料製品、生体材料、インプラント、B2B、グローバル展開、SDGs、CSR、研究開発、品質管理、社会貢献、環境配慮、ネットワーク、サービス提供、教育支援、セミナー、学術情報、製品カタログ、サポート体制

ニュース 12件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 44件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

251

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ジーシーを含む企業リスト

1,810社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

192社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数1,000人以上の企業リスト

98社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標達成を目指します。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい知識や技術を積極的に取り入れています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を作っています。社員一人ひとりが自分の役割を理解し、責任を持って行動することで、組織全体の成長を促進します。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を追求し、社会に貢献することを目指しています。常に高い倫理観を持ち、誠実で透明性のある経営を行い、信頼される企業であり続けることを重視しています。技術革新と品質向上に努め、顧客の期待を超える製品とサービスを提供することで、持続可能な社会の実現に寄与します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全