SalesNowDB Logo

株式会社作田畜産

SMBDoubleIcon2024

さくたちくさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1956年4月に設立された北海道を拠点にする食肉の製造・販売企業です。同社は、牛肉卸業、鶏肉卸売業、肉加工事業、肉加工品販売事業、肉類卸売事業、豚肉流通事業、肉類販売事業、鶏肉販売業、牛肉流通事業などの業務を展開しています。主に食品、IT、商社、食肉、レトルト・冷凍食品・缶詰、食肉卵商社、eコマースのインダストリーで活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年04月設立)
  • 郵便番号

    788338

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    作田清治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に高品質な畜産物を取り扱っており、消費者に対して新鮮で安全な食品を提供しています。生産から販売までの一貫した管理体制を構築し、食品のトレーサビリティを確保しています。また、畜産物の品質向上を図るために、最新の技術を導入し、徹底した衛生管理を実施しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社作田畜産を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。職場環境の改善やスキルアップのための研修制度が整備されており、個々の成長をサポートしています。地域社会との連携を重視し、地域イベントへの参加やボランティア活動を通じて、社会貢献にも積極的です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な農業を推進することを重視しています。自然環境に配慮し、安心・安全な食材を提供することで、消費者の信頼を得ることを目指しています。全てのステークホルダーに対して誠実であることを基本として、地域経済の発展にも貢献する姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全