SalesNowDB Logo

株式会社ベジフルバリエ

SMBDoubleIcon2025

べじふるばりえ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年7月に奈良県で設立された企業です。同社は季節の野菜や果物を卸売・小売し、生鮮食品販売事業、青果物卸売事業、洋菓子店運営事業、野菜販売事業、野菜・果物卸売事業を展開しています。主な業容分野には飲食・外食、食品、商社、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、洋菓子、農産物食品商社、食品店、カフェなどがあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
36名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年07月設立)
  • 郵便番号

    6330048

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西岡良文

  • 決算月

    5

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な野菜や果物を中心に、健康志向の商品を取り扱っています。生産者から直接仕入れた高品質な食材を提供し、消費者に安心して利用してもらえるよう努めています。オンラインでの販売や店舗での提供を通じて、多様なニーズに応えています。また、食に関する情報発信やイベントの開催も行い、食育の推進にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ベジフルバリエを含む企業リスト

954社がヒット

奈良県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,803社がヒット

スーパーの企業リスト

2,155社がヒット

外食で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。チームワークを大切にし、共通の目標に向かって協力し合う風土が根付いています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢が評価されます。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を促進する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを最大限に活かし、健康的で豊かな食生活を提供することを目指しています。持続可能な社会の実現に向けて、環境に優しい取り組みを推進し、地域社会とともに成長することを大切にしています。私たちは、安心・安全な食品を提供し、消費者の信頼を築くことを最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全