SalesNowDB Logo

株式会社三次マルツキ園芸

みよしまるつきえんげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に位置する、野菜や花の苗を育てる企業です。2018年1月11日に設立され、野菜の種苗生産事業、野菜栽培事業、苗木生産事業を行っています。主な業界は生活用品、食品、観葉植物・観賞魚、農産物です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

https://marutsukiengei.comlinkOpenIcon

業界

食品>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
7年 (2018年01月設立)
  • 郵便番号

    7296201

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田淵豊彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

園芸作物の栽培・販売を中心に、地域の農業を支えるための多様なサービスを提供しています。新鮮な野菜や果物の生産・販売に加え、農業技術の指導や資材の提供も行っています。地域の農業従事者や消費者に対して、安心・安全な農産物の供給に努めています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三次マルツキ園芸を含む企業リスト

36,224社がヒット

広島県で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然環境への配慮と地域社会との共生を重視しています。社員一人ひとりが自発的に学び、成長することを奨励し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションと相互尊重が根付いており、働きやすい職場環境の実現に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、自然との調和を大切にしながら、持続可能な農業の発展に貢献することを目指しています。環境保全と品質向上を両立させることで、お客様に安全で高品質な農産物を提供し、豊かな生活を支援することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全