SalesNowDB Logo

益田商会株式会社

SMBDoubleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に所在する金属スクラップ買取・処分企業です。2017年9月7日に設立され、スクラップリサイクル事業、産廃収集運搬事業、産廃処理事業、廃金属買取事業を手掛けています。その他サービス、リサイクル、廃棄物処分の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
8年 (2017年09月設立)
  • 郵便番号

    7250012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    益田純也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを提供しています。建設資材の販売や物流サービスを通じて、顧客の業務効率化を支援しています。さらに、環境に配慮した製品の提供やリサイクル事業を展開し、持続可能な社会の実現を目指しています。技術とサービスの両面からサポートし、顧客の多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

益田商会株式会社を含む企業リスト

5,008社がヒット

広島県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

11,135社がヒット

廃棄物処分の企業リスト

9,742社がヒット

その他サービスで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視しています。社員の成長を支援し、積極的な学びの場を提供しています。オープンな職場環境を作り、意見交換を奨励しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを尊重しています。社員同士の協力を通じて、共に成長し続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を目指しています。顧客のニーズに応えることで信頼を築き、社会的責任を果たすことを重視しています。誠実さと品質を追求し、常に革新と改善を行うことで、顧客やパートナーとの長期的な関係を築いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全