SalesNowDB Logo

有限会社高橋石材店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1933年に設立され、鳥取県に拠点を置く石材製造販売・霊園工事企業です。同社は墓碑製造事業、石材加工事業、墓石販売業、石の加工・製造事業、墓石施工事業、記念碑製作事業を営んでおり、工事・土木、材料・資源、製造、その他サービス、その他土木工事、葬儀、窯業建材・石材、その他製造という幅広い業界に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
92年 (1933年01月設立)
  • 郵便番号

    6810031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高橋直人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

石材を使用した製品やサービスを提供しています。墓石や記念碑の設計・施工、メンテナンスを行い、顧客の要望に応じたカスタマイズも対応可能です。また、石材の加工や販売も手掛けており、品質の高い素材を提供しています。さらに、石材を用いたインテリアやエクステリアの提案も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社高橋石材店を含む企業リスト

5,476社がヒット

鳥取県で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域密着型のアットホームな雰囲気が特徴です。社員同士のコミュニケーションが活発で、助け合いの精神が根付いています。技術の向上や知識の共有を大切にし、研修や勉強会を通じてスキルアップを図っています。顧客満足を第一に考え、細部までこだわる姿勢が評価されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客のニーズを丁寧に汲み取りながら、信頼と誠実さを持ってサービスを提供することを重視しています。伝統を尊重しつつ、常に新しい技術やアイデアを取り入れる姿勢を持ち続け、長期的な視点での成長と発展を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全