SalesNowDB Logo

旭食品株式会社

SMBDoubleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年4月に富山県で設立された食品製造・販売企業です。同社は業務向けコロッケやトンカツなどの製造・販売を行っており、飲食店向け食品製造事業、プロ向け食品供給事業、冷凍食品の業務用製造事業、業務用冷凍食品の卸売販売事業、フードサービス向け食品販売事業などを展開しています。その主な業界は食品、IT、レトルト・冷凍食品・缶詰、その他食品、冷凍食品、業務用食料品、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年04月設立)
  • 郵便番号

    9398003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤幸一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な業務としています。新鮮で安全な食材を使用し、多様なニーズに応える商品を提供しています。加工食品や冷凍食品など、日常生活に密着した製品を取り扱っています。品質管理を徹底し、消費者に安心して利用してもらえるよう努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

旭食品株式会社を含む企業リスト

2,004社がヒット

富山県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、協力し合うことで効率的に業務を進めています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れています。職場環境の改善にも力を入れ、働きやすい環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、信頼される企業を目指しています。高品質な製品を提供し、顧客満足を最優先に考えています。常に革新を追求し、持続可能な社会の実現に向けて努力しています。誠実な経営を通じて、従業員や取引先との信頼関係を築き、長期的な成長を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全