SalesNowDB Logo

有限会社山川自然牛乳函館

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年に北海道で設立された乳製品製造卸企業です。同社はデイリープロダクツ製造事業、乳製品配達事業、乳製品取り扱い事業、乳製品卸売り事業、牛乳販売サービス事業、乳製品流通卸売事業、乳製品生産事業、そしてインターネット販売事業を展開しています。主要な業界は食品、IT、小売・販売・卸売、乳製品、乳製品宅配、そしてeコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年05月設立)
  • 郵便番号

    410812

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山川昌

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な牛乳や乳製品の製造・販売を中心に行っています。地元の新鮮な原料を使用し、品質管理を徹底することで、高品質な製品を提供しています。乳製品の加工や販売だけでなく、地域の農業支援や観光資源の活用にも力を入れています。自然環境を守りながら、消費者に安心して利用していただける商品を提供することに注力しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社山川自然牛乳函館を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会とのつながりを重視し、地元の資源を最大限に活用する姿勢を持っています。環境配慮と持続可能な農業の実践を大切にし、従業員同士の協力とコミュニケーションを重視する風土があります。品質管理と顧客満足度の向上を常に追求し、革新と改善を続ける企業文化を育んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然環境との調和を大切にし、安心・安全な乳製品を提供することを目指しています。地域社会への貢献と持続可能な農業の実現を通じて、人々の健康と豊かな食生活を支えることを使命としています。地元の資源を活用し、環境に配慮した生産活動を行うことで、信頼される企業であり続けることを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全