SalesNowDB Logo

株式会社吉山タンス店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県を拠点に「暮らしの道具吉山」という家具店を運営する企業です。1964年2月に設立され、広告・制作、飲食・外食、生活用品、エンタメ・娯楽、不動産、小売・販売・卸売、家具・インテリア、展示会・販促イベント、雑貨販売、イベント、カフェ、レンタルスペース、家具販売などの業界に従事しています。企業の業務には、イベントプランニング事業や家具リペア事業、インテリアショップ運営事業、展示スペース運営事業、イベント企画・運営事業、カフェ経営事業などが含まれています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年02月設立)
  • 郵便番号

    7200812

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉山徹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な家具の製造と販売を行っています。特に、伝統的な技術を用いたタンスや収納家具が中心です。顧客のニーズに応じたカスタマイズも可能で、オンラインショップを通じて全国に商品を提供しています。アフターサービスも充実しており、長く使える家具を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社吉山タンス店を含む企業リスト

36,224社がヒット

広島県で従業員数5人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

41,404社がヒット

不動産で従業員数5人未満の企業リスト

168社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技術の継承と革新を大切にしています。従業員は一丸となり、顧客の期待を超える製品を作り上げることに誇りを持っています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。地域社会との連携にも力を入れ、持続可能なビジネスを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、品質とデザインにこだわった家具を提供することを通じて、顧客の生活空間を豊かにすることを目指しています。地域社会に根ざし、持続可能な発展を追求しながら、常に顧客満足を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全