SalesNowDB Logo

有限会社中村源織物

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1939年に設立された京都府を拠点とする布地と衣料品を設計・製造する企業です。同社は和装品製造事業、服地・布地・生地製造事業、ファッション商品企画・開発事業、和装品販売事業を手がけており、製造、美容・アパレル、レディースアパレルメーカー、バッグ・アパレル雑貨製造、呉服・和服、繊維加工・織布の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
86年 (1939年01月設立)
  • 郵便番号

    6038312

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村直人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な織物の製造と販売を行っており、さまざまな用途に対応する製品を提供しています。伝統的な手法と最新の技術を組み合わせ、独自のデザインと高い耐久性を誇る商品を取り扱っています。また、オーダーメイドの製品も提供し、顧客のニーズに応じた柔軟なサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社中村源織物を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

3,375社がヒット

レディースアパレルメーカーの企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を大切にしつつ、革新を恐れない姿勢が根付いています。職人の技術を尊重し、チーム全体で品質向上を追求する文化があります。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換を活発に行う風土が特徴です。地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、品質の高い織物を提供することを通じて、顧客の満足を追求しています。地域と共に歩み、社会に貢献することを目指し、持続可能な発展を重視しています。職人の技術と情熱を大切にし、次世代へとその価値を伝えていくことに力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全