SalesNowDB Logo

株式会社NISHI SATO

にしさとー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にバーコードやラベル専門のプリンター・ラベラーを販売している企業です。1981年に設立され、主要な事業としてラベルプリント事業、ソフトウェア流通事業、印刷機器卸売事業を展開しています。機械、IT、その他サービス、印刷機械、その他サービス、ソフトウェア販売の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年04月設立)
  • 郵便番号

    1900013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    横川みどり

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。最新の技術を活用して、効率的で高品質な製品を開発し、販売しています。また、専門的な知識を活かしたコンサルティングやサポートも行い、顧客企業の成長を支援しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社NISHI SATOを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

649社がヒット

印刷機械の企業リスト

6,128社がヒット

機械系で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が意見を出し合いながら最善の解決策を見つけることを目指しています。成長と学びを重んじ、自己啓発やスキルアップの機会を積極的に提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、革新的なアイデアと技術を駆使して、常に新しい価値を提供し続けます。顧客のニーズを深く理解し、社会全体に貢献することを目指しています。信頼と品質を重視し、持続可能な未来を築くために努力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全