SalesNowDB Logo

株式会社味泉

あじせん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に拠点を置く食品・調味料業界の企業です。1979年に設立され、外食チェーン向けに専用の調味液体を提供しています。同社は、ソース・たれ製造事業、調味料販売事業、調味料製品販売事業、調味料販売卸事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
92名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年09月設立)
  • 郵便番号

    2700107

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    湯浅ふさ子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多種多様な食品の製造と販売を行っています。新鮮な食材を使用し、品質管理を徹底した製品を提供しています。飲食店の運営も手掛けており、顧客に安全で美味しい食事を提供することに力を入れています。また、食品に関するコンサルティングやサポートも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 50件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

25

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社味泉を含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性の高いコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標を達成する文化があります。継続的な学びと成長を奨励し、社員のキャリアアップをサポートします。職場環境の改善にも力を入れ、働きやすい環境を提供することを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、高品質な食品とサービスを提供することを通じて、顧客の豊かな食生活をサポートします。常に革新と持続可能な発展を追求し、信頼される企業を目指します。従業員やパートナーとの協力を重視し、共に成長し続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全