SalesNowDB Logo

株式会社イトウ精工

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に本社を置く金型製造・修理企業です。1983年8月に設立され、治具製作事業、工作機械部品製造事業、スタンピング事業、プレス用金型製造事業など、幅広い製造業務を展開しています。主な事業領域には機械、製造、金属部品、金型製造、金属加工、その他機械、工作機器、工具などが含まれます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年08月設立)
  • 郵便番号

    2701406

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤正昭

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械加工を主な事業としており、金属部品の製造や加工を行っています。高度な技術を駆使して、さまざまな産業向けのカスタムメイドの部品を提供しています。製品の品質管理に厳格な基準を設け、顧客のニーズに応じた製品を迅速に供給する体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社イトウ精工を含む企業リスト

12,411社がヒット

千葉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,646社がヒット

金型製造の企業リスト

10,026社がヒット

製造で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

働きやすい職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを促進する取り組みが行われています。技術研修やキャリアアップの機会も豊富に提供されており、個々のスキル向上をサポートしています。全員が積極的に意見を交換し、共に成長できる風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を提供し、顧客満足度を追求することを基本としています。技術力の向上と継続的な改善を通じて、信頼性の高い製品を市場に供給し、社会に貢献することを目指しています。顧客との信頼関係を大切にし、長期的なパートナーシップを築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全