SalesNowDB Logo

メディカルファイブ株式会社

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

めでぃかるふぁいぶ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年2月に北海道で設立された医療・製薬・福祉業界の企業です。クローバー薬局やすずらん薬局などを運営する調剤薬局チェーン企業であり、薬剤師人材派遣事業や訪問看護事業も展開しています。また、人材・アウトソーシングや介護サービスも提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
73名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年02月設立)
  • 郵便番号

    0600061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    神山武士

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器の販売やメンテナンス、医療ソフトウェアの開発と提供、そして医療関連のコンサルティングサービスを行っています。病院やクリニック向けに、効率的な運営をサポートするためのシステム導入支援も行っています。また、医療従事者向けの教育プログラムやトレーニングも提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

メディカルファイブ株式会社を含む企業リスト

3,353社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

5,724社がヒット

調剤薬局の企業リスト

3,130社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを促進しています。従業員の成長と自己実現を支援するための環境作りに力を入れています。イノベーションを奨励し、新しいアイデアや技術の導入に積極的です。顧客との信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

医療分野において、顧客の健康と生活の質を向上させることを目指しています。最新の技術と知識を活用し、信頼性の高いサービスを提供することで、地域社会に貢献します。常に顧客のニーズに応え、より良い医療環境を創造することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全