SalesNowDB Logo

ミシマデリカ株式会社

SMBDoubleIcon2025SMBSingleIcon2024

みしまでりか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に拠点を置き、業務用新潟チップス、洋菓子、おにぎり等を製造している企業です。1974年6月に設立され、おむすび製造事業、アイスクリーム・シャーベットなどの冷凍デザート製造事業、冷菓子卸売事業を展開しています。主な業種は食品、小売・販売・卸売であり、製品カテゴリーは洋菓子、食品店、その他菓子類、米・惣菜製造になります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
56名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年06月設立)
  • 郵便番号

    9402316

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    畑田敏宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日常の食卓を豊かにするために、多様な食品を提供しています。新鮮な食材を使用し、安心・安全な製品を製造しています。家庭で手軽に楽しめる料理や、外食産業向けの食品など、幅広いニーズに対応した商品を展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ミシマデリカ株式会社を含む企業リスト

1,618社がヒット

新潟県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,094社がヒット

菓子類の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、オープンなコミュニケーションを促進しています。新しいアイデアを歓迎し、挑戦を恐れない姿勢を持っています。従業員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、働きがいのある職場環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、顧客に対して誠実であり続けることを大切にしています。品質の高い製品を提供することで信頼を築き、持続可能な社会の実現を目指しています。常に革新を追求し、変化する市場ニーズに応えることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全