SalesNowDB Logo

株式会社富屋葬祭

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1924年に茨城県で設立された葬儀式場と仏壇・仏具販売を専門とする企業です。主な事業は、仏教用具の販売事業、葬儀サービス事業、そして葬祭施設の運営事業です。その他サービス、小売・販売・卸売業種に分類され、仏具と葬儀に特化した業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
101年 (1924年01月設立)
  • 郵便番号

    3100053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    室孝一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀全般の運営から、法要、仏壇・仏具の販売、遺品整理、終活相談など、幅広いサービスを提供しています。各種葬儀プランの提案や、葬儀に関する手続きのサポートも行っています。お客様の要望に応じたカスタマイズが可能で、安心して任せられる体制を整えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富屋葬祭を含む企業リスト

7,352社がヒット

茨城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

11,644社がヒット

その他サービスで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様の心に寄り添う姿勢を大切にしています。チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。常に新しい知識や技術を学び続ける姿勢が求められます。地域社会への貢献を意識し、社会的責任を果たすことを重要視しています。従業員同士のコミュニケーションを大切にし、働きやすい環境づくりに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の大切な瞬間を尊重し、心を込めたサービスを提供することを大切にしています。地域社会との絆を重視し、信頼される存在であり続けることを目指します。お客様一人ひとりのニーズに応じた最適な提案を行い、安心と満足を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全