SalesNowDB Logo

鶴亀温水器工業株式会社

つるかめおんすいきこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く水関連機器の設計・開発・製造・供給を行う企業であり、1950年12月に創立されました。同社は殺菌・滅菌機器製造事業やフィルター製作事業を主要な業務としており、医療・製薬・福祉、機械、製造、医療機器、その他機械、その他製造、ボイラーなどの業界にサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
38名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,504万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1950年12月設立)
  • 郵便番号

    5770067

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    八和田靖夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

温水器の設計、製造、販売、設置、保守を行っています。各種家庭用および業務用の温水器を取り扱い、エネルギー効率の高い製品や環境に優しい技術を提供しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズやアフターサービスも充実しており、長期的な信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

20

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

鶴亀温水器工業株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

419社がヒット

ボイラーの企業リスト

6,128社がヒット

機械系で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指します。研修やスキルアップの機会が豊富で、自己成長をサポートする体制が整っています。働きやすい職場環境作りにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に対して持続可能な価値を提供することを重視し、地域社会や環境に配慮した活動を行っています。品質の高い製品とサービスを通じて、顧客の信頼を得ることを目指し、常に進化と革新を追求しています。誠実さと透明性を基盤とし、全てのステークホルダーに対して公正であることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全