SalesNowDB Logo

増屋株式会社

ますや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に位置し、ステンレス素材の加工・販売を手掛ける企業です。1946年11月に設立され、機械、製造、小売・販売・卸売、金属加工、その他小売・販売、その他製造、切削工具の業界に関与しています。同社の主な業務には、ステンレス製品の販売事業、溶接製造事業、ステンレス製品加工事業、スタンピング事業、切削加工事業が含まれています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
115名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
78年 (1946年11月設立)
  • 郵便番号

    6512271

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    永易正

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い製品やサービスを提供しています。工業製品の製造や販売、技術サポート、メンテナンスサービスなどを行い、品質管理にも力を入れています。顧客のニーズに応じたカスタマイズや迅速な対応を心掛け、信頼性の高い製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 27件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

増屋株式会社を含む企業リスト

2,842社がヒット

兵庫県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

740社がヒット

非鉄金属製造の企業リスト

4,813社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の成長とチームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換やアイデアの共有を積極的に行っています。職場環境の改善や働きやすさの向上にも注力し、全員が前向きに業務に取り組めるようサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会とともに歩み、持続可能な未来を目指すことを大切にしています。環境保護や社会貢献を重視し、全てのステークホルダーに信頼される存在であり続けることを目指しています。お客様に対して高品質な商品やサービスを提供し、満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全