SalesNowDB Logo

有限会社旭工芸

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

あさひこうげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県に拠点を置く生活用品、美容・アパレル、エンタメ・娯楽、自動車・輸送、その他乗り物、時計、イベント、釣具、玩具などの産業に携わっている会社です。同社はフィッシング・タックル製造事業、イベントプランニング事業、おもちゃ製造事業、イベント企画・運営事業、時計製作事業を展開しており、玩具等の企画から製造や塗装までの一貫したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    3002308

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    和田三郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

木工製品の製造を中心に、家具やインテリアアイテムの設計・製作を行っています。オーダーメイドの製品も手掛け、お客様のニーズに合わせたカスタムメイドのサービスを提供しています。また、修理やリフォームも行い、長く愛される製品作りをサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社旭工芸を含む企業リスト

4,360社がヒット

茨城県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,715社がヒット

玩具の企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造力を尊重し、チームワークを大切にする風土があります。従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、責任を持って業務に取り組む姿勢が求められます。お互いに助け合い、成長を促す環境が整っており、常に新しい挑戦を続けることが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造力を大切にし、丁寧なものづくりを通じてお客様に価値を提供します。品質の高い製品を提供することで、地域社会に貢献し、信頼される企業を目指します。常に挑戦と革新を続け、未来に向けた持続可能な成長を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全