SalesNowDB Logo

株式会社日経サービス

にっけいさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にビル管理、警備、医療、人材派遣を行う会社です。1967年4月3日に設立され、ビルマネジメント事業、交通安全誘導事業、クリーニング代行事業、施設セキュリティ事業、イベントセキュリティ事業を提供しています。主な業界は人材・アウトソーシング、その他サービス、不動産であり、業務請負や人材派遣、不動産管理、警備などにも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
2,650名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1967年04月設立)
  • 郵便番号

    5420081

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    嶋田有孝

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

総合ビルメンテナンスを中心に、施設管理や清掃、警備、設備管理など多岐にわたるサービスを提供しています。ビルやオフィスの清掃業務から、セキュリティ管理、さらには設備の点検や修繕まで、幅広いニーズに応える体制を整えています。お客様の快適な環境を維持するためのトータルソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

沿革

- 1967年4月3日 大阪市南区鰻谷東之町23番地において、法人設立登記
- 1974年2月 京都支店及び奈良営業所を開設する
- 1981年4月 本社を大阪市南区鰻谷中之町57番地に移転する
- 1981年5月 東京支店を開設する
- 1981年8月 神戸支店を開設する
- 1987年11月 奈良営業所を奈良支店に変更する
- 1989年2月 住居表示変更により本社所在地が大阪市中央区東心斎橋1丁目1番12号となる
- 1997年11月 滋賀支店を開設する
- 1999年6月 取締役社長に近藤泰章が就任する
- 2003年12月 ISO9001:2000の認証を取得する
- 2004年7月 東京支店を東京都千代田区神田駿河台2-3-13に移転する
- 2004年9月 本社を大阪市中央区南船場1-17-10に移転する
- 2006年2月 プライバシーマークを取得する
- 2007年12月 ISO14001:2004の認証を取得する
- 2009年6月 ISO27001:2005の認証を取得する
- 2009年12月 規格の改定に伴い、ISO9001:2008の認証を取得する
- 2010年3月 和歌山支店を開設する
- 2013年6月 取締役社長に嶋田有孝が就任する
- 2015年3月 優良派遣事業者認定制度により、優良派遣事業者に認定される
- 2015年5月 規格の改定に伴い、ISO27001:2013の認証を取得する
- 2016年11月 規格の改定に伴い、ISO14001:2015の認証を取得する
- 2017年4月 創業50周年を迎える
- 2017年12月 規格の改定に伴い、ISO9001:2015の認証を取得する
- 2021年3月 エコチューニング事業者の認定を取得する
- 2021年3月 えるぼし認定を取得する

品質方針
1. 顧客の満足、信頼するサービスを提供することにより社会に奉仕し、社業の発展を図る。
2. サービスの提供は、『誠実』、『確実』、『迅速』に行う。
3. 継続的に業務の改善に努める。
環境方針
株式会社日経サービスは、アウトソーシングの専門企業として、地球環境の保全が人類共通の最重要課題の一つであることを認識し、環境への影響に配慮した事業活動(人材派遣業、ビルメンテナンス業、警備業等)を行うことによって、地域及び地球環境との調和をめざす。
1. すべての業務において、省資源、リサイクル、廃棄物削減、省エネルギーを推進する。
2. 教育を通じて環境に対する社員の意識を向上させ、環境に配慮したサービスの提供に努める。
3. 環境目的及び目標を設定し、その達成に努め、継続的改善を図る。
4. 関係する環境の法的要求事項、及び当社が同意するその他の要求事項を順守し、汚染の予防に努める。
5. この方針は、全従業員に周知させ、社外へも公開する。
企業行動指針
株式会社日経サービスは、企業の社会的責任を果たし、信頼される企業であり続けるために、行動の規範として、ここに「企業行動指針」を制定します。
当社経営者および社員一人ひとりは、コンプライアンス、労働安全衛生、人権擁護、環境問題をはじめとする様々な社会的課題に自主的に取り組み、これを遵守してまいります。
(詳細はサイト記載の各項目参照)
人権方針
当社は、社会的責任を果たして信頼される企業であり続けるために「企業行動方針」を定めています。当社の「企業行動方針」に基づき、人権を尊重し、促進する責任を果たす取組みを明確にするものとして、ここに「人権方針」を策定します。

主な取引先

大学・学校 約120ヶ所、病院 約130ヶ所、企業 約90社、寺社関係 約10ヶ所、官公庁・財団法人等 約50ヶ所

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
清掃
学校や病院など、多くの人が訪れる施設の美観を維持する仕事。日常清掃(床の掃き拭き、掃除機がけ、ごみ回収、扉や備品の清拭、備品の補充)、定期清掃(床洗浄・ワックス、窓ガラス清掃、カーペット洗浄、空調機フィルターや照明器具の清掃)を行う。
警備
大学や病院などの施設で常駐施設警備。来訪者の受付・案内、鍵の受け渡し・管理、施設内の巡回点検、解錠・施錠、電話の取り次ぎ、落とし物の対応、防犯カメラの画像確認など。
看護助手
病院での看護助手、ベッドメイク、器材の洗浄・滅菌、病棟看護助手(シーツ交換、配膳・配茶、患者の移送)、手術室助手(環境整備業務、専用モップや消毒薬を使った清掃、備品補充)、内視鏡洗浄(専用洗浄機での洗浄・収納)など。
設備管理
ビル設備管理。設備機器の運転監視・巡回点検・保守、省エネルギー推進、日常管理(点検・記録・修繕・整備)、定期点検(法定点検・自主点検)、不具合発生時の緊急対応。
事務・その他(人材派遣)
大学や病院でのデータ入力、ファイリング、受付、図書館運営(貸出・返却対応、レファレンス、受入・目録・装備)、電話交換(代表番号の取次)、受付・案内・入場券販売、大学内事務室運営(チームでのホールや教務部の運営)など。
駐車監視
警察と連携し、違法駐車車両の確認、標章(ステッカー)の取付け。

福利厚生一覧

社会保険完備(厚生年金保険・健康保険・介護保険・雇用保険)、制服貸与、慶弔見舞金制度、定期健康診断、優秀社員表彰制度、永年勤続表彰制度、改善提案募集制度、スタッフ紹介制度(社員対象)

研修制度

新入社員研修(会社説明、仕事の進め方、接遇マナー、ルール、コンプライアンス、諸制度説明)、職種別研修(業務知識・作業手順)、配属後の接遇マナー研修・コンプライアンス研修・個人情報保護研修、清掃業務技術研修(座学・実技)、警備業務新任者研修(3日間座学)、現任者研修(年2回)、防災訓練、巡察指導、責任者研修、看護助手感染防止研修・器材滅菌研修・接遇マナー研修・外部講師による専門研修、キャリアアップ研修(階層別・ビジネス基礎)、スキルアップ研修(配属後も計画的に実施)、専門教育(警備員法定教育・独自カリキュラム)、感染防止研修、接遇研修

事業
ビルメンテナンス
設備管理から環境衛生管理に至るまで快適な環境づくりのための、トータルビル管理システムをご提供します。日常清掃・定期清掃、特別清掃、手術室清掃、設備管理、設備改修工事(リニューアル)などを実施。
B2B、ビル管理、清掃、設備管理、環境衛生、省エネルギー、病院清掃、施設管理、トータルビル管理
警備保障
徹底した教育体制と豊富な防犯ノウハウに基づき、最適なセキュリティプランを提案。施設管理、イベント警備、機械警備、交通誘導警備など、防犯・防災のニーズに対応。
B2B、警備、施設警備、イベント警備、機械警備、交通誘導、防犯、防災、セキュリティ
メディカルサービス
専門スタッフが院内のさまざまな業務をサポート。看護補助業務、手術室補助業務、器材洗浄滅菌業務、内視鏡洗浄等業務、病院内各種事務業務などを通じて、経営の効率化と医療サービスの向上に貢献。
B2B、医療機関向け、院内業務支援、看護補助、手術室補助、器材洗浄、滅菌、医療事務、病院サポート
人材派遣
専門知識・技術や高いコミュニケーション能力を持ったスタッフを派遣。オフィスワーク、学校事務、図書館運営委託、アウトソーシング、紹介予定派遣など多様な人材ニーズに対応。
B2B、人材派遣、オフィスワーク、学校事務、図書館運営、アウトソーシング、紹介予定派遣、教育機関、病院派遣
駐車監視
放置車両確認機関として、関西一円で駐車監視業務を受託。駐車監視員が指定地域の巡回を行い、駐車違反車両を確認し標章(ステッカー)の取付けを行う。
B2B、駐車監視、放置車両確認、巡回、関西エリア、委託業務

関連キーワード

B2B、アウトソーシング、ビルメンテナンス、人材派遣、警備業、関西本社、大手企業、ISO9001、ISO14001、ISO27001、プライバシーマーク、エコチューニング事業者、えるぼし認定、SDGs、環境配慮、人権尊重、多拠点展開、従業員数1000人以上、老舗企業、1960年代創業、社会的責任、教育体制充実、品質管理、法令遵守、多様な顧客基盤

ニュース

ニュース情報はありません

採用 513件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

30

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社日経サービスを含む企業リスト

394社がヒット

大阪府で従業員数1,000人以上の企業リスト

10,739社がヒット

マンション・ビル管理の企業リスト

307社がヒット

人材で従業員数1,000人以上の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。オープンでフレンドリーな職場環境を作ることで、誰もが意見を言いやすい雰囲気を醸成しています。研修や教育プログラムも充実しており、スキルアップやキャリア成長をサポートする体制が整っています。働きやすさと自己成長を両立させる文化を築いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と安全を第一に考え、信頼されるサービスを提供することを目指しています。顧客満足を最優先にし、常に高品質なサービスを提供することで、地域社会に貢献する姿勢を大切にしています。従業員一人ひとりが誠実かつ真摯に取り組み、持続可能な未来を築くための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全