SalesNowDB Logo

日松金属株式会社

にっしょうきんぞく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置し、非鉄金属の買取とLED照明の販売・施工を手掛ける企業です。同社は1979年1月に設立され、廃金属卸売事業、破砕加工事業、LED照明設備施工事業、金属商社業、廃金属買取事業、廃棄バッテリーリサイクル事業などの主要業務を展開しています。同社は工事・土木、商社、その他サービス、小売・販売・卸売、リサイクル、その他電気設備工事、廃棄物処分、リサイクルショップ、鉄鋼・金属商社、その他サービス業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
46年 (1979年01月設立)
  • 郵便番号

    2900056

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松田章稔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属製品の製造と販売を主軸に、多様なニーズに応えるための加工技術を提供しています。設計から製造、品質管理まで一貫したプロセスを確立し、精度の高い製品を供給しています。さらに、環境に配慮したリサイクルサービスや省エネ技術の開発にも注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日松金属株式会社を含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

2,034社がヒット

鉄鋼・金属商社の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視し、オープンで協力的な職場環境を築いています。社員の成長と自己啓発をサポートするための研修や教育プログラムが充実しています。多様性を尊重し、全員が能力を最大限に発揮できるような風通しの良い文化を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応え、高品質な製品とサービスを提供することにより、社会に貢献します。持続可能な経営を目指し、環境保護と技術革新に取り組み、全てのステークホルダーに対して誠実な姿勢を貫きます。信頼関係を大切にし、長期的な成長を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全