SalesNowDB Logo

株式会社サノ・ファーマシー

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

さのふぁーましー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1957年10月に設立され、秋田県に拠点を置く調剤薬局「佐野薬局」「オレンジ薬局」を運営する企業です。同社は医療・製薬・福祉、生活用品、食品、小売・販売・卸売など幅広い業界で活動しており、美容商品販売事業、ヘルスフード販売事業、生活雑貨販売事業、介護用具販売事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
330名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
67年 (1957年10月設立)
  • 郵便番号

    100912

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐野元彦

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品の提供を中心に、調剤や薬剤管理、健康相談などのサービスを展開しています。顧客の健康状態に応じた薬の提供や、健康維持に役立つ情報の提供を行い、地域の健康を支える役割を果たしています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 147件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サノ・ファーマシーを含む企業リスト

56社がヒット

秋田県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

5,724社がヒット

調剤薬局の企業リスト

438社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

323社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、従業員が互いに協力し合う風土があります。自己成長を促進するための研修や教育制度が整っており、常に最新の知識を習得することが奨励されます。顧客との信頼関係を大切にし、誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の健康と福祉に貢献することを目指し、顧客の健康を第一に考えたサービスを提供します。信頼と安心を基盤に、常に最新の知識と技術を取り入れ、質の高い医療サービスを提供することで、地域の健康維持に努めます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全