SalesNowDB Logo

株式会社ツルタ楽器

SMBSingleIcon2025

つるたがっき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県に位置する音楽教室運営や楽器・音響機器販売を手掛ける企業です。1948年4月に設立され、楽器商売、サウンドプルーフィング工事、弦楽器の取引、英語学習施設運営、ピアノ調整サービス、管楽器販売、オーディオ機器販売、音楽譜面の販売など多岐にわたる事業を展開しています。主要な業界は工事・土木、生活用品、エンタメ・娯楽、その他サービス、教育、小売・販売・卸売、イベント、その他建設・工事、音響・映像機器、各種スクール・教室、マルチメディア・楽器、楽器販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年04月設立)
  • 郵便番号

    4460031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    青山友治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

楽器や音楽関連商品の販売を行っています。楽器のレンタルや修理サービスも提供し、初心者からプロフェッショナルまで幅広くサポートしています。音楽教室も運営し、個人レッスンやグループレッスンを通じて音楽教育を推進しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ツルタ楽器を含む企業リスト

12,392社がヒット

愛知県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,000社がヒット

マルチメディア・楽器の企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

音楽を愛する心を持ち、顧客との信頼関係を大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長する環境を作っています。常に新しい挑戦を歓迎し、創造性を発揮できる職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

音楽を通じて人々の生活を豊かにすることを目指しています。音楽の楽しさや喜びを広め、地域社会に貢献することを大切にしています。顧客のニーズに応え、心に響くサービスを提供することを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全