SalesNowDB Logo

株式会社TENGA

MidMarketTripleIcon2024

てんが

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2005年3月に東京都で設立されたアダルトグッズ企業であり、健康製品販売事業を展開しています。同社は生活用品、小売・販売・卸売、その他小売・販売、および玩具の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
195名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
4,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年03月設立)
  • 郵便番号

    1040053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松本光一

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様なライフスタイル製品を提供しています。健康やウェルネスに関連するアイテム、個々のニーズに応じたパーソナルケア製品などを取り揃えています。ユーザーの体験を向上させるための革新的なデザインと機能性を重視しています。オンラインおよびオフラインでの購入が可能です。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 128件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

50

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社TENGAを含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,715社がヒット

玩具の企業リスト

663社がヒット

生活用品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

242社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を大切にする環境です。社員は自由な発想を持ち、積極的に意見を交換し合います。多様性を尊重し、チームワークを重視しています。成長の機会が豊富で、個人のスキルアップをサポートする制度が整っています。明るく前向きな職場環境が特徴です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

革新的な製品とサービスを通じて、ユーザーに新しい価値と体験を提供することを目指しています。社会に対する貢献と持続可能な成長を重視し、常に高い品質と信頼性を追求しています。多様なニーズに応えるため、柔軟で創造的なアプローチを取り入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全