SalesNowDB Logo

ヤマト化工株式会社

SMBSingleIcon2024

やまとかこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に所在し、2004年に設立されたメラミン製品メーカーです。同社は、介護用具製造事業、合成樹脂加工事業、食器生産事業を展開しており、主に医療・製薬・福祉、材料・資源、生活用品、キッチン用品、プラスチック製品・樹脂製品、雑貨、介護用品の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
79名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,360万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年08月設立)
  • 郵便番号

    1050004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    荒川博史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

プラスチック製品の製造と加工を主な事業としています。多様なニーズに応じた製品を提供し、特に高い技術力を活かした精密加工が強みです。製品は産業用から家庭用まで幅広く対応しており、品質管理を徹底し、安全で信頼性の高い製品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ヤマト化工株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

663社がヒット

生活用品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、風通しの良い職場環境を作り上げています。社員の意見やアイデアを尊重し、積極的に取り入れる姿勢があります。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指しています。研修や教育プログラムを充実させ、社員のスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境に優しい製品の提供を通じて、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。常に技術革新を追求し、高品質な製品を提供することで、お客様の信頼と満足を得ることを大切にしています。社員一人ひとりの成長と共に、地域社会への貢献も重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全