SalesNowDB Logo

有限会社マイカーセンター小見

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に拠点を置く自動車の販売やメンテナンスを行っている業者です。1978年7月に設立され、損害保険エージェント事業、自動車タイヤ販売業、自動車用潤滑油販売事業、自動車保険代理店事業を展開しています。主要産業は金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売であり、新車販売、自動車用品販売、自動車整備、中古車販売、保険代理店、自動車部品に特化しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年07月設立)
  • 郵便番号

    9570127

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小見諭子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売や買取、整備、修理、保険の取り扱いなど、幅広いサービスを提供しています。新車・中古車の販売から、車検や定期点検、故障修理に至るまで、総合的なカーライフサポートを行っています。さらに、保険の相談や手続きもサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社マイカーセンター小見を含む企業リスト

21,054社がヒット

新潟県で従業員数5人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を最優先に考え、常に高いサービス品質を提供することに努めています。チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。プロフェッショナルな知識と技術を持つスタッフが揃い、継続的なスキルアップを目指しています。地域社会とのつながりを大切にし、地域貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に深く根ざし、顧客の信頼を第一に考えています。高品質なサービスと製品を提供することで、安心で快適なカーライフをサポートします。常にお客様のニーズに応え、満足度の向上を目指し、持続可能な成長を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全