SalesNowDB Logo

筑波乳業株式会社

つくばにゅうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県に拠点を置く乳製品やナッツ菓子を作る企業である。1941年12月12日に設立されたこの会社は、食品業界や乳製品業界において、デイリープロダクツ製造事業や乳製品流通卸売事業を行っている。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
388名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
24,750万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
83年 (1941年12月設立)
  • 郵便番号

    3150025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堺弘行

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品の製造・販売を主な事業とし、牛乳やヨーグルト、バターなどの多様な製品を取り扱っています。新鮮な原材料を使用し、安全で美味しい商品を提供することに力を入れています。また、地域の農家と連携し、地元の食材を活かした製品開発にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 4件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 15件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

69

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

筑波乳業株式会社を含む企業リスト

162社がヒット

茨城県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

493社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

782社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが協力し合い、チームワークを大切に働いています。職場環境はアットホームで、意見交換が活発に行われています。お客様の声を大切にし、常に改善を追求する姿勢が根付いています。社員教育にも力を入れ、専門知識や技術の向上を図っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、安心・安全な乳製品を提供することを通じて、豊かな食文化の発展に寄与することを目指しています。お客様の健康を第一に考え、常に品質向上を追求し続ける姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全