SalesNowDB Logo

株式会社札幌フラワー

さっぽろふらわー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1967年4月1日に北海道で設立された企業であり、「SAPPOROFLOWER & CAFE」を運営しています。同社は花卉販売事業および観賞用植物販売事業に従事しており、主に生活用品、飲食・外食、小売・販売・卸売の業界で活動しています。また、株式会社札幌フラワーは花屋および観葉植物・観賞魚の分野においても事業展開しており、カフェを併設しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1967年04月設立)
  • 郵便番号

    640801

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤森久美子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な花卉や植物を取り扱い、それらを用いたアレンジメントや装飾サービスを提供しています。個人向けのギフトや記念日の花束から、企業やイベント会場の装飾まで幅広く対応しています。また、オンライン販売を通じて、全国各地のお客様に新鮮な花を届けることにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社札幌フラワーを含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

7,142社がヒット

外食で従業員数5人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが互いに尊重し合い、協力しながら働くことを大切にしています。お客様の笑顔を何よりも喜びと感じ、常に高いサービス品質を追求しています。新しいアイデアや技術を積極的に取り入れ、柔軟な対応を心掛けています。地域社会とのつながりを重視し、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

花を通じて人々の生活に彩りと癒しを提供し、地域社会に貢献することを目指しています。自然の美しさを最大限に活かし、心温まる瞬間を創出するために、品質とサービスの向上に努めています。お客様のニーズに応えるだけでなく、新しい価値を提案し続けることが大切だと考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全