SalesNowDB Logo

有限会社後藤サボテン

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県に拠点を置く観葉植物の栽培と販売を行う企業です。2003年7月に設立され、観葉植物販売事業、観賞用植物販売事業、およびインターネット販売事業を展開しています。生活用品、材料・資源、IT、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、肥料・農薬、およびeコマースの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.sabo.co.jplinkOpenIcon

業界

食品>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年07月設立)
  • 郵便番号

    4860802

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    後藤容充

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な植物の販売や育成支援を行っています。特に、サボテンや多肉植物に特化しており、初心者から愛好家まで幅広い層に対応した商品ラインナップを提供しています。また、植物の育成方法やケアに関する情報提供やワークショップも実施しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社後藤サボテンを含む企業リスト

90,843社がヒット

愛知県で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが緑のある生活の重要性を理解し、顧客にその価値を伝えることに努めています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う環境を大切にしています。創造性と柔軟性を持ち、常に新しいアイデアを取り入れる姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、持続可能な未来を目指すことを基本理念としています。環境に優しい商品を提供し、人々の生活に緑と癒しをもたらすことを目指しています。顧客満足を最優先に考え、常に革新と品質向上を追求し続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全