SalesNowDB Logo

有限会社クリーデンス

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年7月に長野県で設立された建設および大豆商品の製造と販売を手がける企業であり、豆腐販売事業、土壌汚染対策事業、土壌分析事業、納豆製品販売事業、豆腐・豆製品製造事業、管工事事業などを行っています。主な業界には工事・土木、食品、IT、その他サービス、漬物・大豆、その他食品、その他土木工事、その他建設・工事、その他サービス、eコマースが含まれます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年07月設立)
  • 郵便番号

    3850021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大塚大作

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる情報技術関連サービスを提供しています。ウェブサイトの設計・開発、システムの構築・運用、デジタルマーケティングの支援など、企業のデジタル化をサポートする多様なサービスを展開しています。また、最新の技術を活用したソリューションを提供し、顧客のビジネス効率化と成長を支援します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社クリーデンスを含む企業リスト

3,499社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。全員が意見を出し合い、互いに尊重し合う環境を作り上げています。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢が求められます。成長の機会を大切にし、個々のスキルアップをサポートする体制が整っています。チームワークを大切にし、協力しながら目標達成を目指します。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の発展と人々の幸福を追求し、信頼と誠実を基盤にした価値あるサービスを提供します。顧客との信頼関係を大切にし、持続可能な成長を目指して、常に新しい挑戦を続けます。地域社会への貢献を重視し、全てのステークホルダーに対して誠実であり続けることを約束します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全