SalesNowDB Logo

有限会社伊賀屋人形店

いがやにんぎょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に位置する日用品を扱う企業です。和風雑貨販売事業、インテリア小物販売事業、フィギュア販売サービス、ヘルスフード販売事業、アパレル雑貨販売事業、アクセサリー販売事業、おもちゃ販売事業など、幅広い業務を手がけています。また、生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、健康食品、雑貨販売、ジュエリーショップ、アパレル販売、玩具、eコマースなどの業界にサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    3950031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    寺沢健司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本の伝統的な人形や関連商品を取り扱っています。手作りの精巧な人形や、季節ごとの特別な装飾品を提供し、顧客の多様なニーズに応えています。カスタマイズサービスも充実しており、特別なイベントや記念日のためのオーダーメイド商品も取り扱っています。オンラインショップを通じて、全国各地からの注文にも対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社伊賀屋人形店を含む企業リスト

23,847社がヒット

長野県で従業員数5人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

家族的な雰囲気を大切にし、全員が協力して目標を達成することを重視しています。新しいアイデアや提案が歓迎され、自由に意見を言える環境が整っています。定期的な研修や勉強会を通じて、常にスキルアップを目指しています。地域社会とのつながりを大切にし、イベントやワークショップを通じてコミュニケーションを深めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、日本の文化を次世代に継承することを目指しています。地域社会との共生を重視し、顧客の期待に応えるために常に努力を惜しまず、品質とサービスの向上に努めています。人々に喜びと感動を提供し、豊かな生活をサポートすることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全