SalesNowDB Logo

有限会社塩屋醸造

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県を拠点に信州で味噌や醤油を作って販売する企業です。1932年に設立され、食品、IT、エンタメ・娯楽、不動産、漬物・大豆、イベント、レンタルスペース、eコマース、調味料などの業界で活動しています。同社の主な事業には、イベントプランニング事業、醤油販売卸売事業、しょうゆ販売事業、イベント企画・運営事業、醤油生産事業、味噌製品卸売事業、ワークショップ事業、発酵調味料製造業、味噌製造・販売事業、文化体験イベント事業などがあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
93年 (1932年01月設立)
  • 郵便番号

    3820000

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    上原太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品の製造と販売を行っています。長年の伝統を受け継いだ製法で作られる調味料や加工食品が主力商品です。地元の新鮮な原材料を厳選し、品質管理を徹底することで、安全で美味しい商品を提供しています。また、製品の開発においては常に新しい技術やアイデアを取り入れ、お客様の多様なニーズに応える努力をしています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社塩屋醸造を含む企業リスト

5,811社がヒット

長野県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

6,829社がヒット

不動産で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

168社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがチームワークを大切にし、協力し合う風土があります。常にお客様の視点に立ち、サービスの向上を追求する姿勢が根付いています。地域社会とのつながりを大切にし、地元イベントへの参加や地域貢献活動も積極的に行っています。新しい挑戦を恐れず、革新を受け入れる柔軟な考え方が奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、伝統と革新を融合させた商品を提供することを目指しています。お客様の健康と生活の質を向上させるため、安全で高品質な製品作りに取り組んでいます。地元の自然資源を活用し、持続可能な生産を追求することで、環境保護にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全